■ よしもとお笑いライブ - 2012 ■


 

2012/11/26(月)
こんにちは、松下です。
先週末の三連休は、いかが過ごされましたか。

私はパシフィコで開催された よしもとお笑いライブ―2012 に行って参りました。
今回の出演者は、宮川大助花子・ノンスタイル・アジアンなど6組のお笑い界の方々。

ロビーでは、開場待ちの人だかりが出来ていました。

   
 ↑ 
 ロビーで頂いた「コンビニ風 サンドイッチ」は、これで ¥500-
 コーヒーは一口サイズで、 ¥200-  こういう場所の軽食は、割高ですよね。

△このページ上部へ

■ アールスメロン雅(みやび) ■

2012/11/21(水)
こんにちは、松下です。 
数日前の寒さはどこへやら? 今日の日中は暖かいですね。
私のパソコンにはブログ用写真が大量に入っているので、時々動きが悪くなります。  久しぶりに写真整理をしてみました。

すると・・・・ 椛蜻q から頂いた メロン 画像を発見。
日付は 11月2日 !!  御馳走になったまま、UPし忘れていました。
このメロン、7月に頂いた物より甘みが強くて、実も柔らかい〜!!

荻作ファームのホームページによると「アールスメロン雅(みやび)」という銘柄。
ジューシーで美味しかったです。

荻作ファーム担当の小林さん、御馳走様でした

△このページ上部へ

■ 慰労会 ■


2012/11/13(火)
こんにちは、松下です。 
週末に都筑区民祭りの 慰労会 に参加してきました

   

食べるのに、夢中で・・・・撮影もそこそこに (笑)

   

△このページ上部へ

■ コスモス ■

2012/11/7(水)
こんにちは、松下です。 先日、コスモス を頂戴しました。

花のある暮らし って良いですよね

自宅にいらっしゃる方に、「わぁ!綺麗!!」なんて言われると・・・
自分が褒められたわけでは無いのに、テンションが上がってしまう松下でした 

△このページ上部へ

■ 第18回 都筑区民祭り ■


2012/11/5(月)
こんにちは、松下です。
千代田建設鰍ヘ、横浜市建設業協会 都筑区会の一員として日々活動しております。

今年も、都筑区会員として 第18回 都筑区民祭 に参加してみました。  

横浜市都筑区のホームページによると、昨年の来場者数は 15万8千人
今年も同じくらいの混雑くらいかしら?と、期待を胸に向かいました

    

    

子供たち目線の小柄なケンジローは、見ている私がヒヤヒヤするくらい人気者。 

通りすがりの大人の方にもポンポン叩かれていました
皆さん・・・キャラクターに対しては、お手柔らかにお願いします。

初めてお会いする方と知り合いになったり、地元の方と触れ合ったりと、イベント事はとっても楽しいです

 
    都筑区会の参加メンバー 



△ブログ最新ページへ     《ブログ次頁へ》     《ブログ前頁へ》     △このページ上部へ


■採 用 情 報■

   【 採用情報 】はこちら

■所 在 地■

  〒224-0024
  横浜市都筑区東山田町1763-1
   TEL:045-593-1261
   FAX:045-593-1263
   【 m a p 】はこちら