■ 青パト ■

2011/10/31(月)
こんにちは、松下です。

千代田建設鰍ナは、横浜市建設業協会 都筑区会において、
自主防犯活動の一角として、青色パトロールカーで、地域を巡回しております。

明日より、半月の間、「青パト車」の担当会社となります。
町で、都筑区会の青パトを見かけたら、是非、声をお掛け下さいね



△ページ上部へ

■ 認 定 されました! ■

2011/10/6(木)
こんにちは、松下です。
日中は暖かいのに、朝夕、冷え込むようになってきましたね。
この寒暖差で、体調を崩されている方も 多いのではないでしょうか。

   = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * =
この度 千代田建設鰍ヘ、 「横浜型地域貢献企業」 の認定を受けました。

詳細につきましては、■ ニュース ■ にて、横山より ご報告させて頂きますが ・・・、
昨年末から 認定を受けるための準備をしてきたので、 嬉しくて 一報を書き込んでしまいました (笑)

うーん、嬉しい!! 
認定は、継続的な運動のスタート。
今後は、実施継続していくことを、目標に頑張っていきますね

△ページ上部へ

■ 反 省 - 2 ■

2011/9/26(月)
こんにちは、松下です。  本日、またまた、やってしまいました・・。
それは、来客が終わり、コーヒーカップを片付けているときにおきました。

ガシャーン !!  4客のコーヒーカップを落しました。

幸い、冷めたコーヒーなので 火傷はしませんでしたが。制服は、真っ茶色。
自宅に戻って着替える羽目に・・・・。

なぜ、こんなにも、そそっかっしいのでしょう。
我ながら、呆れてしまいます
落ち着いた、大人の女性には、程遠いわぁ・・・・。

  

△ページ上部へ

■ 相模川クリーンキャンペーン ■

2011/9/20(火)
こんにちは。 工事部 諸星です。

先日(9月11日)、子供の通っているサッカークラブのイベントで、
相模川のクリーンキャンペーンに 行ってきました。

当日は、相模川の座架依橋付近の河川敷に、1800人近くの人達が集まり 約1.5tのゴミを
集めることが 出来たそうです。

自分は・・・と言うと、子供と拾い集めたゴミ1kgにも満たないのですが。
中には大きな鉄くずや古タイヤ、ハシゴなど拾ってきた人も・・・。
すごいですよね!!

今回、初めて参加したのですが、少なからず、この地に生活している者として 貢献できたかなと思います。

そして、午後からは親子サッカーをして、子供たちと楽しんできました。

体は動かない、熱くてふらふら・・・、もうだめ・・・、っていうくらい辛く楽しい時間でした。
しかし、あの熱い中、いつもサッカーをしている子供たちに 感心してしまいます (^−^)

只今、台風シーズン真っ只中ですね。  各地で、甚大な被害が出ています。
皆さんも、十分気をつけてお過ごし下さい。



△ブログ最新ページへ     《ブログ次頁へ》     《ブログ前頁へ》     △このページ上部へ


■採 用 情 報■

   【 採用情報 】はこちら

■所 在 地■

  〒224-0024
  横浜市都筑区東山田町1763-1
   TEL:045-593-1261
   FAX:045-593-1263
   【 m a p 】はこちら